こんにちは。

先日、いつもお世話になっている方から琥珀糖のオーダーをいただきました。

 

琥珀糖オーダーメイド

 

ブルーとパープル、グリーンで、印象派の画家クロード・モネの「睡蓮」をイメージした琥珀糖です。ブルーキュラソーの味。食べられるアートシリーズの一品です。

オーダーをいただいてからお作りしています。

 

糸寒天

 

糸寒天を一晩水につけて戻してから、じっくりと琥珀糖液を作っています。糸寒天を使うとぷりっとした美味しい琥珀糖が出来上がります。

 

モネの琥珀糖

 

今回は、パーティで使っていただくということで、大きなパッケージにまとめて格納しました。


スポンサーリンク

 

シャガールの琥珀糖

 

こちらのピンク色の琥珀糖も同時にオーダーいただきました。

こちらはマルク・シャガールの「ソロモンの雅歌」をイメージしています。

グレープフルーツ味です。

 

ソーダ―水と琥珀糖

 

パーティなどでは、ソーダ水に琥珀糖を入れて楽しむのもおすすめです!

 

 

しょわしょわしょわ~!

目にも涼し気な琥珀糖ドリンクが出来上がります。これからソーダ―の美味しい季節にぴったりですね。

琥珀糖の外側がぷるっと柔らかくなってから食べるのも美味しいですよ。

 

オーダーメイドの琥珀糖は、北米各地にお届けしています。パーティやギフトに、お茶会に出来立ての琥珀糖はいかがですか?

世界最大のハンドメイドマーケット「Etsy」にてオンラインオーダーを受付中。

オーダーメイド和菓子
BlossomSweets

今回いただいたオーダーのように、大き目のボックスをご希望の方はオーダー時に別途お知らせください。

郵送ではなく、クリーブランド周辺で直接の手渡しでの納品をご希望の方も、別途お知らせください。

 

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です