こんにちは。いつもご訪問ありがとうございますおねがい

秋のお彼岸が近くなってきました。先週からおはぎ作りのクラスがにぎわっています!

日本にお住まいの方々とはアメリカ時間の夜、日本時間の朝に時間をあわせて。アメリカはカリフォルニア、テキサス、西海岸、中西部の方々と。世界どこに住んでいても、おはぎを食べたい♡という思い、お彼岸にお供えをしたいという思いは同じですね。

初めておはぎをつくりました。
とってもわかりやすく伝えてくださったので上手にできました。
これからもたくさん作ろうと思いました。
ありがとうございました。

おはぎが電子レンジで作れると思っていなかったので、こんな簡単に作れる事を知って驚きました。
豆腐餡にココナッツ等進化系アレンジも教えてくださって復習動画を見ながら作るのが楽しみになりました。

レンジで簡単に作れるおはぎを教えて頂けます。
しかも進化系のおはぎもです。
固くならないコツがあり、講座を受けて良かったです。

初めておはぎを作りました!
とっても綺麗に仕上がりました!
全種類挑戦できなかったので改めて作ってみます!!
おすすめのワークショップです!!

ご一緒してくださって、ありがとうございました。

和菓子を通して、季節の節目を大切にする時間を過ごすことができて、感謝しています。

おはぎのクラス、あと1回追加します。定番のおはぎに加え、進化系と話題のおはぎも作ります。日本からも参加しやすい時間ですので、どうぞご一緒してください。

https://wagashistudio.square.site/product/-9-20-19-30pm-edt-9-21-8-30am-/90

和菓子スタジオ お知らせニュースレター

季節の和菓子クラス、レシピ、イベントなどのお知らせを公式LINE、ニュースレターでお送りしています。

公式LINEはこちらから↓

ニュースレター(Eメール)はこちらからご登録ください↓

News Letter | W.kohakuto.com